人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008みちのくフラメンコフェスティバル終了!

たくさんの皆様の御協力のお陰で、2008年もみちのくフラメンコフェスティバルが無事終了することができました。
そして、チケットが完売だった為会場に入場できない人たちが沢山いらっしゃって、本当残念でした。次回は大ホールかな?!

しかし、みんな本当に楽しそうでした。笑顔が最高でした!

スペシャルゲストは大塚友美さん。しかも友美さんの十八番の有名なグアヒーラ踊ってくださって、盛岡の人たち良かったね!めったに見れない友美さんの踊りを堪能できたんだから、と声を大にしていいます!
あと、尚さん&小原さんのギターデュオ。
もう、最高に素晴らしいひと時でした。はっきり言ってあの会場にいた人は超ラッキーです!
こんなぶっちぎりの企画は本当にめったに実現できません。
それは、アーティストの方々の御協力の下、実現できました。本当にありがとうございました!!

盛岡をもっとフラメンコ化(?!)していきますよ~~これからも。

そしてフェスティバル終了後、2日も経たないうちにバルセロナ到着しました。
飛行機では熟睡。でも、疲れたナー飛行機は。
今年は4回も日本とスペイン行き来しました。でもやっぱりあきるなー一人だと。
空港降り立って、思いました。これからここ、スペインで待ち受けているいろんな事を丁寧にひとつづつこなしていけたらなあ。。。。。。
でも、まずはゆっくり寝ます!ふとんで。

まずは、
今回の舞台に関係してくださったすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました!

おやすみなさ~い!

かよこ
by gordita0701 | 2008-12-12 02:57

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧