人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝説のバイラオーラを偲ぶ会

昨日はたくさんの方々が集まってくれて、Reiを偲ぶ会が行われました。
フラメンコ関係、同僚関係、彼女が教えていた学生フラメンコの人たち、そしてご家族。
みんなに愛されていたなーって思います。

そして、ひとりひとり思い出話を語ってくれたんですが、みんなれいちゃんのことを「強烈なひと」ていってました。すごいインパクトだよね、あの人。

わたしとの出会いも「強烈」で、スペインのセビージャの語学学校で一緒のクラスになったんだけど、クラスに入ってきたとたん、超自己アピール強くって、なんだ、この人日本人か?ってこの私が思ったほど。でもその後、強烈と繊細と純粋を持ち合わせている彼女が大好きになりました。

彼女に関係していたみんなは、今まですごく何ともいえない気持ちを抱えていたと思います。
でも、昨日の会でみんな一区切り付いたんじゃないかと思います。当初は偲ぶ会でしたが、Reiを偲びながら、彼女を思い出し、すごく楽しい会になっていき、最後は大爆発という流れは、きっと彼女の性格や人柄が反映されたんじゃないかと思います。

ご家族の皆さんが喜んでくれたのが何よりです。

私も、今年の残りの大イベント、「茨城出張」を終えて、今年は一区切り。
私にとって2006年、忘れられなーーーーーーーーーーーーーい、すんごい年が終わろうとしている。。。。
by gordita0701 | 2006-12-14 14:01

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧