フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

報道陣に囲まれた!!

昨日はあわただしい中、すごい濃い時間を過ごしたなーーーと回想中です。
いつもいつもライブに来てくれる皆さん、感謝です。本当にありがとうございます!!

昨日は何を隠そう、本番が2回ありました。
アルテトネヤマというアトリエでの「フラメンコの午後」(勝手に私が名づけました)
見たいな感じの、フラメンコライブ。
そのアトリエは岩手出身の画家、故刀根山光人さんのアトリエということで、前からすごく楽しみにしていました。
出演者はカスタネット名人、平富恵さん&生徒さん2人、ドミンゴ・オルテガのエルフラメンコメンバー、ベゴーニャ・カストロ、私。みんな違う個性で、ほんと勉強になりました。
結局私は最初から最後までバイレとパルマで出演しましたが、わたしはパルマ打つと神経集中するので、一曲踊り終えたとおなじ体力使います。でも、た★の★し★い!!パルマ!!

その後、もうダッシュでタクシーに乗り込みMADOOKAとのコラボレーションライブの会場、
六本木へ。
遅れて着いたのでリハなしで迎えた本番。ああ、六本木モーフの会場は最高に良かった。踊りやすかったし、照明がものすごくきれい。素敵な場所で踊れたことに感謝感激でした。カンテのアルバロは若いHIPHOPのダンサーたちのぎりぎりライン衣装にご満悦&興奮していたし、昨日はフラメンコ&ロックバンド&HIPHOPがごちゃまぜのすごい楽屋風景でした。。。。

そして、打ち上げもご挨拶もすべてを終えてエレベーターで地上に上がり、ドアが開いたとたん、もーーーーーーーびっくり!!
なんと、たくさんのテレビカメラやカメラのフラッシュ、野次馬、人人。。。。がこっちに向かって決定的瞬間を狙って待ったいたのだ。
あまりの私の驚きように笑いがおき、なんか恥ずかしさ100%でした。
スクープの現場に居合わせてしまいました。。。いつまでたってもタイミングの悪い女だわ。。あたしって。

昨日あのビルで何があったのかは詳しくはわからないけど、私にとって今年の
瞬間びっくり大賞」であることはまちがいない。
[PR]
by gordita0701 | 2006-11-19 10:35

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧