人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タブラオは事件がいっぱい

もう毎日メリーゴーランドのようないろんな事が起きる。
毎朝語学学校、生徒にプライベートレッスン、グループレッスン、
練習、舞台、その間にご飯作ったり、掃除したり、洗濯したり。。。宿題したり、
日本とやり取りしたり。。。。
もう、うれしいことや悲しい事が1日に同時多発するから、毎日MAX!

まず、今日は先日のパラシオフラメンコでの出来事について。
この劇場は大きく、踊っててとても気持ちいい空間。

この日、私は女性ソリスタで呼ばれ
踊り群舞のリーダの女性が私を見たとたん、舞台監督に文句をつけた。
その日は、女性群舞チームは私を完全無視!
それでも、私は一人で舞台を努めなければならない!

しかし、私の踊りの順番もわからなければ、いきなり本番で合わせもの。空気呼んでやるしかない!
みたいな、かなり困った環境だった。
でも、そんなむかつく状況の前置きを忘れてしまう程、
アーティストと一体になれれば、楽しさ100倍ミラクルが起きる事も経験した。
結果、舞台でエンジョイしたもん勝ち!という、怒りを笑いで吹き飛ばすパワーとでもいいますか。
結局、どんな状況でも笑いで乗り切れるパワーがあれば怖いもんないわけで。。。
ところが、
最後のすべての仕事が終わって、私は帰り道さえも案内されず、
私の荷物は女性群舞の部屋から、廊下に放り出されていた。
くそ〜〜〜〜!
それを見たとたん、スペイン人くそ〜〜〜〜〜!
って本当に腹がたったし、愕然としましたが、
もしかして、逆に日本ッて国が過保護だったのかもしれません。。
ここでの経験は、本当に鍛えられます!

そして第二回目。
なんと、がらっと状況が変わって
その群舞女性リーダーは、超親切になって
私の出番でハレオ(掛け声)までかけてくれていた。
しかも私の使っている香水を聞かれ、すごく良い匂いと褒められた(笑)。
なんで?
なんかうれしくなって、そのドイツで買った大事な香水だけど、
その彼女にあげちゃった。。。。友情sin frontera記念日ということで(笑)
女子校みたいだな〜と、自分でおかしくなった。
どうしたのゆうのでしょうか?
かえって、そのやさしさがこ・わ・か・っ・た〜。














by gordita0701 | 2016-03-16 07:52

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧