人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんに任せなさい!

しかし、カタラン人は非常にまじめだ!
できないところを流さないのだ。
今日は6時間にわたるエンサージョ。
でたとこ勝負の私とはまったく大違いなこのグループとのエンサージョは、勉強になるのだ。
何事も日々学習。

今日はもう一人の22歳の踊り手に年齢を聞かれ、その後のコメントが
「かよこはこのグループのママね!」
だって~~~!ママかいな~~~~!!!
いいんです、多国籍老若男女と対等にからめるバイラオーラ目指してるから。
フラメンコ嫌いの旦那に報告したら、
「だから、スペインではカヨコの年齢はもう手遅れ!」
なにを~~!!

確かに、スペインのアラフォーはもう成功した後のひと段落。自身のカンパニーを持ったり、アカデミアをもったりして落ち着いている。
だからどうした!
これでいいのだ!狙い通り。ハハハハ~~

追伸:
この前のイベリアショーに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございます!
また成田についたら、岩手に行く前に踊れたら?と思っていますので、一つよろしくお願いします。
by gordita0701 | 2011-07-01 07:26

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧