人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復興ライブ無事終わりました!

皆さんの温かいご支援、ご協力のおかげ様でライブ無事終了することができました。
急遽決まったライブだったので、準備期間もそんなにない中、沢山の方々に来ていただきました。
そして縁の下の力持ち、盛岡教室の生徒さん達。そしていつも軽トラでコンパネを運んで下さる佐藤さん、力仕事担当、弟&かあちゃん、ありがとうございました。

ミル・グラシアス!
ライブをもりに盛り上げてくれた歌い手のアルバロ、ギタリストかなおくん、バイラオーラ福山奈穂美さん!

当初ブランクがありすぎて心配していた大船渡フラメンコチームはしっかり踊り切りました。
しかも会場を喜びで満たした彼女達の踊りは、本当に「アレグリアスー喜びー」でした。

最後に、出演者もお客さんできていた岩手のフラメンカ達もみんなで垣根を越えて踊ったセビジャーナスは、どんな状況でもフラメンコを踊りたいんだというみんなの気持ちがひしひしと伝わりました。

今回は、被災された方々もご招待させていただきましたが、その中に前からフラメンコが見たいと言って下さっていた釜石のご夫婦が「復興していきますから!」って笑顔でおっしゃって下さって、また私が元気をいただいてしまいました。しかし、自分の無力さを思い知らされるこの何ヶ月間でしたが
「このライブを見に来て、本当に力もらいました!」と言って下さったとき、少し救われた気がしました。

そして今日、バルセロナ在住日本人からの3,800ユーロ(430,265円)と、ライブの収益分105,400円、計535,665円を岩手県庁の義捐金委員会へお渡ししてきました。
そして今週末、またスペインへ帰ります。
自衛隊の人達に見習って、体力付けてがんばります。


復興ライブ無事終わりました!_f0096526_23565380.jpg

義捐金を県庁にお渡ししました。被災者の方々の第二回目の義捐金送付分に含まれるそうです。
復興ライブ無事終わりました!_f0096526_20474845.jpg

岩手県庁前。自衛隊の方々は、いまだにありとあらゆる場所の床にごろ寝で、復興活動をしてらっしゃいます。本当に頭が下がります。
復興ライブ無事終わりました!_f0096526_20481417.jpg

by gordita0701 | 2011-06-20 20:49

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧