フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スペインより、感謝の辞。

昨日風邪で撃沈したまま、今年のゆく年、くる年はベットで過ごすことになりそうな中田です。
クリスマスの停電といい、ビックイベントの時に何かある、私は「歩くハプニング集」です。でも、災い転じて福となるパターンが多いのでよろしとしましょう!

年が明ける前にみなさんに「今年もお世話になりました!!!来年もよろしくお願いします~!」
を伝えたかったけど、もう紅白やフィエスタや家族団らんの時間ですね~~~~~。遅かったか!?

2010年はいろいろありましたが、今起きているすべてに意味があるというのを他人からではなく、自分で見出せた年であったと思います。
自分を見つめる時間を多く持てたことで、何をしたいのか、これからどうしたいのかが見えてきました。

それと、パセオフラメンコのしゃちょさんにこのブログで私のアホな文才をスカウしていただき、物書きデビューを果たし、モノを書くことの素晴らしさを教えていただきました。いや~、いろんなことができる人間になりたいです。
将来、もしできたら旦那の写真とコラボして「日西トンチンカン夫婦、世界を歩く!」とかゆう題名で本なんか出せたらと思います。

夏には新人公演で盛岡の生徒が出場しました。本人達は「未知への遭遇」程のドキドキだったと思います。
でも、フラメンコはドギモ勝負!技があっても心があってもドギモがないとそれが舞台で生かされません。
「いい肝、持ってますか?」
伊豆の踊り子メンバーや、方南過激団メンバーと久しぶりに再会したのは本当に嬉しい出来事でした。

それと、やっぱり母は偉大だということを今年は教えてもらいました。
ものすごく大変な時にいつもそばにいて見守ってくれるのは母で、それは私がスペインに行ってからも変わらずなのです。
「女は強し、母は偉大!」

おっと、もうそろそろ日本は年が明けるまで3時間。カウントダウンももうそろそろだ。

「みなさん、2010年は大変お世話になりました。今年も沢山の方々に支えていただきました。ありがとうございます!」

まだ風邪で頭がふらふら~だけど、夜に備えておとなしくしてよっと!!!!
1月初旬から日西トンチンカン夫婦で日本へ帰ります!みなさんにあえるの楽しみにしています~~!

中田佳代子
[PR]
by gordita0701 | 2010-12-31 21:10

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧