人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今より若い時はない。

盛岡の生徒達が今年の夏、東京で行われる新人公演というフラメンコのビックイベントに出場することになりました。
スペイン、日本を行ったり来たりしながら、地元岩手・盛岡で教授活動を始め、3年目。
盛岡の生徒達は場数も少なく、のんびりやってきましたが、
「今より若い時はない」
と覚悟を決め、かなりの思い切りで、今回参加することになりました。
傷つくことを恐れていては何も始まらないのかもね!
広い大地のパワーとおいしい空気を吸い込んで、自分たちのカラーを出して楽しんでもらいたいと思います。

頑張れ!岩手めんこいフラメンカ~~ズ!


日本フラメンコ協会新人公演2010 8月20日群舞、21日ソロ・佐藤真知子 
中野ゼロ大ホール 

※東京に住んでいない盛岡チーム、チケットは売るほどあります。興味がある方、お申込みは↓
kayoko.flamenco@hotmail.co.jp

までよろしくお願いします!
今より若い時はない。_f0096526_122667.jpg

by gordita0701 | 2010-07-22 00:40

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧