人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然は必然

盛岡で雪の振る中、不動産の人と待ち合わせをしていて現われたのは、高校時代の同級生だった。卒業以来なので15年ぶりの再会!
名刺で名前を確認し、やっぱり。。。。。お互い急にため口で話し始めた。
「いやーーー、大きくなったねーーー」とか、「かっこよくなったねーーー」とか。
でも、今回このK君に会ったのはきっと、必然だったような気がする。
お互い大人になり、夢をもちつづけているという点は一緒だった。

彼は今超難関の試験突破目指してがんばっているそうだ。
とにかく合格して欲しいとおもう。

そして、いい物件紹介して!!!よろしく!

学年の中で一番クリーンで好印象だった好青年は、30代になってもそのままクリーンでした。なつかしかーーー!

※写真は、花巻の私のおじちゃん(前歯が金冠なので岩手のアグヘータと呼んでいる)と、その飼い牛、花子19号(勝手になずけた)です。
偶然は必然_f0096526_1436884.jpg

by gordita0701 | 2007-03-09 14:37

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧