フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じょっぱねあんど Jyoppaneando

じょっぱり
東北弁で、頑固に貫く人の事を、じょっぱりといいます。

それを、英語のing 、現在進行形でスペイン語でいうと、
じょっぱねあんど。
な〜んて造語を作ってみました。(笑)

まさに、今、私は、じょっぱねあんど。

じょっぱってるんです。

何が?というと、

今、タブラオで20代の若い人たちに混ざって出演させていただいているんですが、
みんな、凄い。
その、生まれ持ったコンパス感といい、若さといい、
それはそれは、
素晴らしい。

ただでさえ、そんな中に混ぜてもらっているだけでありがたいのですが、
自問自答しながら、
じょっぱってます(笑)

それは、修行の日々。
舞台に上がるうちは、毎日修行です。

楽しいと、悲しいと、悔しいと、興奮と。。。。。

私は、鋼の女を目指しているのかしら。。。。

今週、日曜日はDuqendeが出演するショーに参加します。

楽しみ、では、ある。。。が、緊張。。。




[PR]
by gordita0701 | 2017-06-02 21:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/27861787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
more...

最新のコメント

わ~~~久々の更新!生ホ..
by ぷよめんこ at 13:53
おぉ、それでは、いよいよ..
by gatotigre at 02:15
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧