フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の私の叫び!

スペインに着き、1週間がたちました。
もう1年以上前のような感覚。。。

新春ライブ、沢山の方々にご来場いただき、本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。
久々に大好きな皆さんに会えて、嬉しいかった!
でも、これで終わらない、終われない。
一緒にフラメンコをして感動する仲間は、

有名である、だけでは決して無い。

例をいうと、
私がカディスのアレグリアコンクールで頼んだバックの皆さんは、
みんな他にも仕事を掛け持ちしている方々だった。
バルのウエイター、
カディスのゴミ収集車で毎朝ゴミを運ぶ人、
子供にフラメンコを教えている人、
コカインでやられてるヒモ兄ちゃん、
そして私、ニッポンどすこいフラメンカ。(当時かなり太っていた)

でも、あの瞬間は最高潮に燃えた。みんなで眼が白目になった。
なぜなら彼らにとっては、フラメンコを共有することが仕事を超えた楽しみであったから。
オレはプロだからお前になんか歌わない、そうゆうレベルを通り越した「フラメンコ愛」を持っている人たちだったから。
しかもフラメンコのゆりかごカディスは、プロ並み、もしくはプロ以上が、ゴロゴロゴロゴロ!
どんだけ凄いか、カディス!

去年のフェスティバル・デ・ヘレスの、小島章司先生の作品
「A este chino, no le canto」この中国人には歌わない

という題名を聞いたとき、私は涙がでそうになり、小島先生にインタビューしたい!と思いました。
仕事の都合でヘレスまで見に行けなかったが、本当に見たい作品。

こうゆうパターンもあります。
「A este china, no le canto, この中国人に歌うかよ!◀︎ここまでは私が居ない場所でみんなと雑談。
pero a mi si me pagas mas, te canto yo mi alma !」でも、もし君がいっぱい払ってくれたら歌うよ◀︎隠れてこそっと耳打ち。。。笑

スペイン人って、ほんと手強いし、凄い、ッて思うわ。

日本人って凄い金持ちのイメージなんですよ。
素朴な疑問。アフリカ人は?
アフリカ人でも、アメリカに住んでいるアフリカ人だと値段が違うのか?
私はスペインにいる、身なりの汚い日本人(誇りはあるよ!)でも、日本人価格?
となるわけですよ。
確定申告で税金価格が決まるなら、フラメンコもそうしてくれ!ッて感じ。
偏見を取っ払う為の友情作りに日々精進しているわけで。。。

すべて金で解決するなら、トランプを呼べ〜〜〜!

とにかく、人が感動したり、涙したり、心から笑える瞬間を創造していくことが私の夢。
その瞬間を作る為には、

「プロフェッショナルより、愛情」

私は、完璧なものには惹かれない。
不器用なごつごつしている石の方が好きだ!
綺麗な石とごつごつ石は、ガチンコできない。
もっとゴツゴツの石とぶつかり合って、
ガチンコしたい!











[PR]
by gordita0701 | 2017-02-02 20:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/27501797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

わ~~~久々の更新!生ホ..
by ぷよめんこ at 13:53
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧