フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎回、恐怖。

場数は踏んでいる。
でも、なんで毎回舞台に出て行く前、こわいんだろうか?
パチパチパンチして、自分に喝!を入れてからじゃないと、舞台に出ていけない。
毎日これじゃ疲れるんだよなー、でも、毎日恐怖と戦ってから舞台に出てるんです。実は。。。
今日は大好きなお友達が来てくれました! ありがとう😍
f0096526_08315550.jpg


[PR]
by gordita0701 | 2016-12-31 08:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/27403209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

おぉ、それでは、いよいよ..
by gatotigre at 02:15
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧