フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

劇場とタブラオ

現在、幸運にも
スペインでタブラオと劇場どちらでも
出演をさせていただいている。
ここでゼロから初め、情報も友人も、
ほんとに何もないところからスタートし、
何年もかかったけど、
今、やっと
自分の夢がかなっている。
去年までは、私の顔を見るなり、笑いながら門前払いされたフラメンコバルの
人種差別店長から
この前出演依頼が来たが、
たまたま仕事が入っていたので、
ご丁寧にお断りさせていただいた。
どんなに食えなくて苦しんでも、
あなたのお店ではパフォーマンスしてあげない!って決めてるから。

今、ラファエルアマルゴスペイン劇場ツアーと、
タブラオ、両方掛け持ってやらせてもらっているが、
両方が両極端。

タブラオは、無からの出発。何も無いとこから表現を構築して、
バックのみんなと繋ぎ合わせる。
スリルとサスペンス。
しかし、バックのみんなと一体になった時、
肩を組んで、喜び合える。

劇場では、一人一人がおおきなパッチワークの一部となる。
失敗や間違いは許されない。
でも、器が大きい故、
フラメンコ公演だとしても、肌の色は関係ないのだ。
エンターテイナーの一コマだから。
しかも、得られるエモーションはものすごく大きい。

22日のバルセロナの村、VICの劇場公演から私のソロをやらせてもらえることになった。
23日はグラナダ公演。

今回は、皆さんの記憶に残る踊りをしたい。。。。
アジア人、がんばってんな〜ぐらいでいい。
ただ、それだけ。
f0096526_19090687.jpg

f0096526_19095460.jpg











[PR]
by gordita0701 | 2016-10-10 18:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/26325118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

おぉ、それでは、いよいよ..
by gatotigre at 02:15
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧