フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温室育ちだった私

昨日初めての場所で仕事でした。
しかし、
自分の踊る曲はそれでいいけど、
合わせものを事前に知らずにして舞台に出ると
ほんとに危険が一杯。
新しいタブラオに出演するたび経験する、
THE土壇場劇場!!!!

昨日はマントンでマイク倒しました(笑)
あ、これは私の不注意ですが。
舞台の上で大暴れ!

助けられたり、
文句いわれて喧嘩しそうになったり、
日本ではない率直さがここにはあります。
いいんだか、悪いんだか?!

昨日は、ギャラを払わないオーナーへの文句が、
あいつはパジョ・マロ、(ヒターノではない悪いスペイン人だ!)
でした。

いままでなかなかなかったタイプの人たちでした。
こんな私でも温室育ちと感じるんだから、相当です!
でも、
こんなサバイバルにも慣れて来ている自分が怖い。。。。。。。(笑)
関西のおばちゃんのあの強い精神力、
誰をもはねのけるぶれない軸、
自分一番の誇り、

関西のおばちゃんになりたい。
ヒョウ柄きようかな、今日。。。。




[PR]
by gordita0701 | 2016-05-15 17:12 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/25230923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-22 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

わ~~~久々の更新!生ホ..
by ぷよめんこ at 13:53
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧