フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Germans d´Art 〜芸術の仲間達〜バルセロナ公演を終えて

こんなにもエキサイティングな人生って、一体?
って思うくらい、エキサイティング!の連続。。。。
失敗は成功のもとっていう諺がありますが、成功っていったい何?
私、七転び八起きばっかりしてるので、成功までたどり着けない。。。。
みんなは、大成功!凄い、楽しかった〜と言いますが、
私、一回も満足したことない。。。

今回の公演は、すべてぶっつけ本番でした。
予算がないので、前の日から皆さんを呼んで準備、なんって環境は作れず。
私の中でプログラミングされた内容をとにかく忠実に説明し、
ほぼぶっ付け本番でした。
通しリハーサルさえ無かったのもあるくらいなんだから!

劇場公演、しかもスペインでそんなやり方でいいのかな、と思いましたが、

自分の創造力を信じるしかない!。。。ってわけで。

天下のイチローも準備が大事だ、っておっしゃる通り、
テク二カルな面では準備不足の反省点が多々あります。
照明、音響、床の状況。。。eyc...

ただ、その場を集中してアドレナリンでまくりのアーティスト側は
もう、みなさん本当に素晴らしいものでした。

そして、周りの多大なる協力者のおかげさまで、
私が伝えたかった事
芸術に国境はなし
ほんの少しでも伝わってのではないかと思っています。
そして私は休む暇無く、次に向かって進んでいます。
実は、私舞台でこけました。というか、人生初めて舞台の上で倒れました。
あまり見えなかったみたいだけど、頭を少し打ちました(驚)
その時何を考えたらというと、
まだ死ねない!って思った。ほんの1、2秒の間に。(笑)
今回はすべてにおいて、自分ではギリギリの限界の挑戦でした。
でも、本当にやってよかった。
私は特別抜きん出て凄いアーティストでもなんでもない。
ただ、フラメンコや踊ることで表現することが好きな阿呆。
でも自分の道は自分できり開いている、それだけは自信がある。
ほんと、それだけ。。。。。。



f0096526_23050803.jpg


f0096526_23065244.jpg

f0096526_23122072.jpg







[PR]
by gordita0701 | 2014-06-28 23:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/22426873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA at 2014-06-29 19:32 x
昔のエライ人が言っています。
「小さな夢を見るな。それには、人の心を動かす力がないからだ。」
佳代子さんの言葉と行動力には、いつも心を動かされます!
ついに始まった世界ツアー!応援しています~。
Commented by gordita0701 at 2014-07-05 06:06
ありがとうございます。
estrena mundial en Barcelona、さて次ぎは?(笑)

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

おぉ、それでは、いよいよ..
by gatotigre at 02:15
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧