人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際結婚の真実!

国際結婚はよしあし。
でも、私の場合は
スペイン人芸人VS日本人芸人だから、
自分が大事で
自分の為に生きていかないと
芸人は継続できません。
だから、
お互いの譲れない部分を納得させるまで
絶対引かない。
しかも、
旦那は超スーパーがんこおやじだから、
キューピーちゃんみたいなかわいい顔して
憎い事をさらっという。
そして、
バルセロナの物凄い危険な地域で育った彼は、
かなり野生的に育ったらしく、
ちょっとのことで動じない。

スペインでは、フォトジャーナリストの離婚率は非常に高い。
周りの写真家達はみんな男性も女性も、独身。
そうじゃないと、
世界中をまわれない。
所帯をもつことは、
写真家にとっては致命的である。
写真家の奥さんにとって
それは遠洋漁業の漁師の旦那を持つことと一緒である。
いつもいないのである。

ただ、私の場合は
私も国境を越えるので、
お互い様。

あと少しで彼は
フランス、メキシコ、コルーニャETC....に
遠洋漁業に行く。
うきうきだんなは、
「メヒコリンド!!!」
と連発する。ちぇ!

私はわかっている。
これからもお互い依存しないで
自分の道を追求できるように、
もっと私が進化しなくてはいけない。

このスペイン大不況で、
出版社は跡形もなく消え去っていく。。。。
スペインの(チップス)ラホイ首相は
スペインの不況はもう終盤だよ、
2014には脱出する的なことを言っているが、
スペインの首相さえ
疑問に思いながら言ってんじゃないのー?って
思ってしまうほど、
私から見ても
不況真っ只中。

そんな中、
プロ・アマの境がなくなっている写真業界は、
どう生き残っていくのだろうか。

ま、人の心配せんと自分の心配せや!
って感じですが、

人生の岐路はもうすぐそこにやってきている。
これからの人生、
場所にとらわれず生きていく生命力
魂に正直に生きて、金や権力・名声にとらわれない
フリーな精神
価値の判断基準は自分の中

ここらへんが幸福のポイントだろうか。
なんちゃって。

前置きは長くなりましたが、
紹介したかったのは、
旦那様のHPが
いい感じにリニューアルしたので
よかったら見てみてね!ってことです。
ルーカスの写真は、「愛」があります。
伝われーーーーーー!!!!!!

http://www.lucasvallecillos.com/


























































by gordita0701 | 2013-05-16 17:52

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧