人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界遺産でオペ。

100パーセント本気、
知力はないので、すべてを体力と情熱で乗り切り、
スペインと日本で
国をまたぎながら
舞踊家、嫁、先生として
何年間も空を飛び続けてきました。

昨年の日本でのリサイタルが終わり、ほっと一息。
バルセロナの病院へだいぶ前の検査結果をやっと聞きに行き、
がびーん。
よく体力つづいたね、おまえはアホかーを
スペイン人に言われる始末。

世界遺産のサンパウ病院の新しい施設の方で
複合治療を受け、先日オペをしていただきました。

今までスペイン人には
なんでやねん!
って思うことがいっぱいあり過ぎたけど、
今回ばかりは
本当に心からこの国、
スペイン人達に感謝!
もー文句いいません!
旦那のルーカスには、
「この国のSanidad(健康)はな、すべての人間に平等に健康になる権利があるんだ。
お金があって健康になれる国とは違うんだYO!」
と力説されました。

たしかに、ここの医療には国境がなかった。
お金で買える健康って、なんだ????
健康万歳、VIVA健康!

最新医療設備の整った
世界でも医療技術の最も高いバルセロナの病院で
この移民の私を、大切に扱ってくれ
スペイン人のドクターやナース達が天使のようで、
ここは天国か?もうご臨終してしまったのか?みたいな、
そんな経験しました。

エゴばっかで生きてきた自分に
バカ!って叱咤激励!

遅くなりましたが、
今回ご迷惑をお掛けしましたお仕事関係者様、
そして友人達や生徒達、家族達。。。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟者の私ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
by gordita0701 | 2013-05-09 16:42

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧