フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEGUSAMENCO SISTERS

昨日は青森へ行ってきました。
今度のライブの宣伝&打ち合わせ。
知らない土地でいきなりライブをする私に、知らない土地はどんな反応を示すのか?
スリルとサスペンス!!
今から楽しみです。
しかし青森の人たちは本当に感じがよくて、ねぶたのはげしいイメージとはちょっとちがくて、
青森の土地と人のやさしさパワーにはっきりいって癒されました。
すし屋のおっちゃんには、「チラシ?そこにおいてけ~~~!!」
って怒られましたけど(笑)

周りの皆さんにいつも助けられて今、こうしていれることを忘れず、初心忘れるべからず!を実感。
この場を借りて、 

いつも陰ながら支えて下さっている皆様、本当にありがとうございます!
そして、誰か、カヨコ暴走機関車を止めて~~~~~!
と思いながら、どうしてもとまれない私なのです。。。。あ~~~~~。。。。

帰りの車で、母がめぐさめんこっていう東北弁の意味を説明していたのを聞いて、ぴ~んときました。
(東北人ならわかると思いますが、めぐさめんこはぶすかわいいって意味です。)

私のフラメンコユニット名、

MEGUSAMENCO SISTERS!!!!

もしくは、

Los Megusaflamencos!!!!

もしくは、

Los hermanos de megusamenco !!!


どお?
もう、何でもいいけど、一人でウケて一人で大笑いの私はかなり危ない人でした。


それと、青森市のグラナダっていうスペイン料理レストランはものすごくおいしくて、メグサメンコフラメンコチームは本当によく食べました。
サンチェスさん、いろいろありがとうございました!
みなさん、是非、ライブ見に来てくださ~~~い!!今週日曜日です!

2011年2月20日(日)
cafe bar Atom(カフェバー アトム)
青森市安方2丁目9-7 福原ビル2F Tel:017-775-1330
開場17:30 開演18:30
前売り:3000円 当日:3500円
チケット取り扱い:cafe bar Atom(カフェバー アトム)
カヨコフラメンコ事務局 kayoko.flamenco@hotmail.co.jp 090-2365-2103
踊り 中田佳代子、(カヨコフラメンコ 佐藤真知子、神田広美、河本与里子)
歌 Diego Gomez 
ギター 鈴木尚


青森市 スペインレストラン「グラナダ」サンチェスさんと。
f0096526_1062863.jpg

[PR]
by gordita0701 | 2011-02-18 10:11 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kayokon.exblog.jp/tb/15527772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moririncho at 2011-02-18 22:53
確かにメグサメンコはスペイン語みたいでいいねぇ〜〜
おいらはサネバネノスって好きでね。これもスペイン語みたい。
チームメグサメンコ。「メグサメンコ隊」

カフェバーアトムに チームツトムが参上しませ〜〜ヽ(´ー`)ノ
たげ、楽しみだはんでな!
青森の友達も来るかもしれんぞな!
Commented by emimi at 2011-02-20 09:01 x
青森までは見に行けないけど遠くから応援しています~
マッチ&ひろみち&よりちゃんがんばれ~メグサメンコ~素敵!

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

わ~~~久々の更新!生ホ..
by ぷよめんこ at 13:53
かよちゃんすごいね! 声..
by atsu at 07:21
身に余るコメントありがと..
by gordita0701 at 05:59
こんにちは。 いつもブ..
by 白石麻希 at 12:55
ありがとうございます。 ..
by gordita0701 at 06:06
昔のエライ人が言っていま..
by NA at 19:32
初めまして。突然のコメン..
by リベラ at 18:55
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:09
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08
僕は全然違う事に今挑戦し..
by マル at 10:08

ライフログ


The Almeria Coast

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
アーティスト

画像一覧