人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フラメンコ舞踊家。国境なきフラメンコを目指し、日々奮闘中。


by gordita0701

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手県の子供たち、こどもの日はフラメンコだよ、全員集合!

岩手県の子供たち、こどもの日はフラメンコだよ、全員集合!_f0096526_18543765.jpg
日々、私が思っていること。
東京は沢山の文化が溢れ、世界でも最上級なアートが揃っていて、子供たちが外国の文化に触れる機会がほんとに多くてすばらしい!
だがしかし、私も盛岡に住みながらも、幼少時代は母親に沢山のコンサート、演劇などに連れて行ってもらった。
(ピンクレディー、8時だよ全員集合、矢沢永吉、五木ひろし、それは秘密です、シャカタク。。。etc。。。。)
何かイベントがあれば連れて行ってもらい、今は本当にそれを感謝している。
そして、舞台やコンサート、ライブに感動しまくった子供のころの記憶がいまでも鮮明に残っている。。。。

最近、わがスタジオで定期的に老人介護施設へ出向くようになり、大変喜ばれている。うれしいことです。
そこで、今度は子供たちへ発信したいと思います!!

「こどもの日スペシャルフラメンコライブ、小学生以下30名無料招待」

のんびりした性格の北国の私たちですが、今回ばかりは急いで、全員集合!
歌(カンテ)にディエゴ・ゴメス、ギターにルーカス。スペイン最南端のカディス出身の彼らを招いて、スタジオライブをします。大人にも子供にも楽しんでもらいたいです!
子供招待分は残り少なくなってきているので、ご予約はお早めに。。。。
kayoko.flamenco@hotmail.co.jpまで!!
by gordita0701 | 2009-04-27 18:58

ブログパーツ

Kayoko Nakata

カテゴリ

全体
Live schedule
Video
Fotos
未分類

以前の記事

2020年 09月
2019年 03月
2017年 07月
more...

ライフログ


The Almeria Coast [PR]

お気に入りブログ

♪日々、コレ、ちえぞう♪
ruike's blog
マルツ横丁(みんなのマル...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧